【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2010年6月と9月の挙式
先週の日曜日から、ゴールドコーストの天気は大荒れ!

ビーチが封鎖になるくらい荒れた日もありました。

しばらく、ずっと暑かったからかしら?
雨の少ないゴールドコーストでは、雨も大歓迎です
でも挙式のないときにお願いします
幸い私達が忙しいのはバレンタイン周辺なので、今のうちに降ってくれる雨は緑がキレイになって嬉しいことです。


忙しいといえば・・・。

2010年は6月と9月がお陰さまで忙しくなってきました!
Happiness PLANNERでは、カップルのかた、1組1組を丁寧に挙式のお手伝いをさせて頂きたいので、年間100組のみのお手伝い、という我ままなポリシーを貫かせて頂いております。

今、丁度、2010年は6月と9月が込み合ってきましたので、ご希望の方はお早めにご連絡頂けると助かります!



少しでも自分達らしく挙式をしたい・・・
少しでもお得なお値段で挙式をしたい・・・

なんていう方が今、「やっと辿りつきました!」とご連絡いただいているみたいです。
あ、あと3月も僅かですがまだお手伝いさせて頂けますから、今からでもご連絡下さいませ!
見つかりにくくてスミマセン 

皆様のご連絡お待ちしております!




テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/03 08:34 】 | 挙式準備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<セントマリアチャペル挙式 | ホーム | 2月 日本で見る・オーストラリア >>
コメント

はじめましてv-222
・・・・でいいのかな?

6月にHappiness PLANNERさんで挙式予定の、
広島のサザビーですv-237
今日初めてブログ拝見させていただきましたv-7
私達もやっと挙式に向けて動き出せたとこです。
ブログを読んでいて、6月の挙式が更に楽しみになってきましたv-237
これからまたいろいろお世話になりますが、
宜しくお願いしますv-238
【2010/02/06 17:15】| URL | サザビー #-[ 編集] |
サザビーさんへ
サザビーさん
ブログでははじめまして!
書き込みありがとうございます!嬉しいですv-291
ブログを読んでいただいたのですね~v-344
6月の挙式も楽しみですね!


色々とできる限り現地情報や、最新情報などブログにアップしていきますので、又遊びに来てくださいね!

書き込みも大歓迎ですv-363
【2010/02/08 09:25】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/464-1f4ae6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
