スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こだわりのお花達
58.jpg



前に友達について日本でプロデュース会社さんを訪ねた話をしましたが、「できない」ことが多くてびっくりしました。
その一つ。

お花のこと。

・ 「この中からお選び下さい。」

・ 「持ち込みはお断りしております」

・ 「ブーケのアップグレードもこの中からお選び下さい」


うむ・・・
その中に好きなのがなくっても、選ぶしかない、という状態のようです




57.jpg

この2枚のお写真のご新婦様は「生花の花冠」をご希望になりました
そこでフローリストさんと相談して、Happiness PLANNER初、生花で花冠を作成してもらいました☆
最初は白をご希望されていたのですがちょっと色目があったほうが、キレイなのでは?というアドバイスを受け入れてくださり、うす~いピンクのも使用して。
つきっきりヘアメイクでメイクさんも同行したので、ヘアもダウンスタイルにしてもらって、とっても大人かわいいでしょ?
もちろんブーケとカラーコーディネートして、愛らしいテイストが加わりました。
私のお気に入りのコーディネートの一つです。


そんな感じで私達はそのカップルそれぞれのテイストを大事にさせていただいております。
それって、今まで普通にやってましたが、実は珍しいというか、意外と他ではされてない(というかできない?)事なんだなぁって日本で気がつきました。
だからHappiness PLANNERのお客様は満足度が高いのですね。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/01 11:46 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<センターピース | ホーム | こだわりドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/461-0a023da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
