スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こだわりドレス
53.jpg

このドレス見てください

生地から選んで日本で作ってこられたんですって。

パニエもなしで、ストンとしたスタイルですが、サラサラ風になびいて肌に気持ち良い、とてもシンプルなドレス。
優しいニュアンスのアイボリー系。
花嫁様のナチュラルな優しい雰囲気にマッチしてとてもお似合いでした。

ドレスを後ろで持ったりなど一切することもなく、すごく動きやすいドレスでもあり、ビーチフォトもラクラク!

シンプルゆえに、逆に珍しい新鮮なデザインのドレスでした。


ドレス選びってムツカシイですよね。。。
現地でレンタル、日本で試着して現地でレンタル、が一番荷物は少なくて済みます。
日本でご購入になってお持込、でもHappiness PLANNERでは、持ち込み料などもかかりません。


4月に挙式に来られるお客様からも「ところで、先日ドレスを決めてまいりました♪一気に準備のテンションが上がっております(笑)」とご報告頂戴しました。

日本からお持ち込みになるドレスを拝見するのもその方のお好みが出ていて楽しみだし、また現地で一緒にドレス選びをさせていただくのも、楽しいです♪

いろいろな方法がございますが、ご都合の良い方法をお選びいただいて、大好きな運命のドレスに出逢って下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/29 10:27 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こだわりのお花達 | ホーム | 2010年 私の初挙式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/460-da6a72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
