スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
私が日本にいる間の挙式のお客様からのメールですピンクハート
亡くなったお父様からお母様へのイヤリング・・・
きっとお父様もお喜びの事と思います。
どうぞいつまでもお幸せに・・・


                              

こんにちは。
ご無沙汰しております。
帰国してから風邪をひいてしまいご挨拶が遅くなってしまいました。
1月6日の挙式の際は大変お世話になりました。
以前から夢に見ていた海外挙式をすることができとてもうれしく思っています。
個人的なことですが式で身に着けたイヤリングは幼いころに亡くなった私の父が母に贈ったものです。
それをつけて挙式をしたいという夢が叶いました。
2人だけの式でしたが父も天国から見守ってくれたと思います。
式の最中は緊張していたのか指輪を落としてしまうというハプニングはありましたが無事に終えることができてホッとしました。
スタッフの方々、オーナー夫妻、ドライバーさん、メイクさん、カメラマンさん、皆様のおかげですばらしい思い出を残すことができました。
とくにオーナー夫妻のお料理や、気遣いにはとても感激しました。
英語が話せたらもっとコミュニケーションがとれたのにと悔やまれます。
滞在中はたくさんの人々の温かさに触れとても楽しい旅行になりました。オーストラリアにして大正解でした!
早く結婚式の写真を私の母や主人の両親に見せたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/26 08:48 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーストラリアの祝日 | ホーム | ただいま!真夏のオーストラリア☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/456-06590eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
