スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただいま!真夏のオーストラリア☆
2009_01_14 037


22日に無事に真夏のオーストラリアに帰って参りました☆☆
あつ~~~~~~~~~い!
でもお客様は「日本と違って湿気が少ない!」と仰ってました。
これぞ、オーストラリアの夏!


帰ってきて空港について、自分の車をピックアップ。
そして、つい、大好きなビーチに寄ってからうちに帰りました。
やっぱりこれがないとオーストラリアに戻った気がしない!

色々と書きたいことはいっぱいあるのですが、とりあえずオーストラリアに帰ってきたなって思うことを子供達とピックアップしてみました。

・ 水着姿の人やサーファーが普通にその辺をうろうろしてる。はだしの人もいる。

・ 海が超キレイ!

・ 家がカラフル

・ ゆる~い空気が流れてる

なんかこの辺がオーストラリアって感じかなぁ・・・。
又色々と情報をアップしますので、どうぞまた引き続きブログで会いに来てくださいね!にっこり

最後にメールでのお返事をお待ちの皆様。。。
申し訳ございません。
頑張って今、ご対応させて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。 
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/25 17:41 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | タンガルーマリゾートでの4月挙式をご希望のお客様【個人へのご連絡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/455-1079a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
