スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブーケ
昨日も書きましたが、他の会社さんを廻った時に、融通が利かないんだなぁ・・・と思ったのはかなり大きな点でした jumee☆faceA156

例えばプラン以外のブーケを持ち込みたい、と言う時も 「無理です。」って。
ドレスの持込、「別料金です。」
カメラ撮影 「ダメです」

えええええええええ・・・ かお


私はわがままなのか、その理由の分からない「ダメです」はいやだな・・・。
ドレスが売れなくなったり、アルバムが売れなくなると困るから、という会社側の理由でダメ、というのは納得ができない・・・。

だから私はお客様のカメラで積極的に撮影をして差し上げますし
ブーケのオーダーメイドもお受けしております。

チョットご覧下さい。
いくつかお写真を頂いて相談して作成したオーダーメイドブーケが以下です。

50.jpg

イメージ通りのブーケでした flowerとお喜びいただけると嬉しいですね☆
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/08 15:01 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梨花さんの結婚式 | ホーム | 緊急のお知らせ!ホットメールやヤフーのメールアドレスに関しまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/453-cfb7d897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
