スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オーストラリアに行った事がないプランナー
新年の目標 もっともっとHappinessを、達成するべく。

新年からもし私がこれから知らない外国で挙式をするとしたら、どうだろう・・・
と初心に立ち返る毎日。

そんな中、小学校からのお友達が海外挙式を考えている、と言うことで「オーストラリアにしなよ~」といいつつ良い機会なので、友達がにひっついて、ふらふらと色々な会社さんを訪れてみました。
すると、以下のようなことに気が付きました。

・ その国に行った事がないプランナーさんもとっても多い。

・ パッケージで販売方式なので、最初は安くても、最終的に高くなる。

・ 融通が利かない。例えばプラン以外の事を聞いてみるとニコニコされつつ「ダメ」と言う返事しかない。(笑)

・ その会社によって力を入れている国や式場がある。今回の友人のように特に式場、ましてや国などを決めてないと、その会社が得意な国を勧められる。


なるほど、なるほど・・・。 

そして・・・

・ 相談会などに、勧誘して次につなげようとされる。
・ でも結局その人(プランナーさん、販売員さん)は現地にいない・・・。


という事も判明。

だけど
やっぱり人間って直接話すと安心するのかも!
と言うのも思いましたね~。。。

私も日本でお客様にお会いしたり、お電話でお話しするのって、楽しいもんなぁ・・・


そうそう!最近お客様から
>思えば、挙式関連については、Happiness PLANNER様と出会うまでの会社選びが一番大変でした。(やはり大手は軒並み高くて・・・)

>よく周りから「式の準備大変でしょう」と言われまくるのですが、御社と寺田さんに出会ってからは『大変』『面倒』などと欠片も感じることなく、安心しきっております。

>彼も「こんなに楽をさせてもらってありがたい」と感謝しきりです。
>本当にいつもお世話になっております。

と嬉しいお言葉を頂戴しました♪
ありがとうございますライン001ピンク pkk

Happiness PLANNERをご利用頂くカップルの皆さんは、探しに探して、迷いに迷って、他で納得いかずに、Happiness PLANNERで「なんとかなりませんか!?」と来られるカップルも多いので・・・
まず2010年 私の緊急課題は「素敵な挙式にしたい!!!カップル」さん達 と Happiness PLANNERを、もうちょっと素早く出会えるようにすること!ですね。
そうするとカップルさんも、私達も、もっともっとHappinessですからクラッカー
がんばるぞっかお
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/14 10:51 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タンガルーマリゾートでの4月挙式をご希望のお客様【個人へのご連絡】 | ホーム | おじいちゃま おばあちゃま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/452-d13a5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
