スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏!のオーストラリア
P1000965.jpg

P1010014.jpg


日本はさむいッッ星
子供達は雪が降らないか、毎日楽しみにしております。
そう、ゴールドコーストは冬でも雪は降らないのですよ。
温度もコートが要らない程度にしか下がらないし。
年間を通じて過ごしやすいリゾート地なのです。

そして今は真夏!
先日も義母に電話をすると、「今、10時よ。今からプールでヒト泳ぎするわハート」なんて言ってました。
実家にはもちろんプールがあります。
こんなおうち、珍しくありません。

私は今、京都。
京都の冬は冷え込みます。
底冷え~~~~~ jumee☆snowman2R
でもこのキンキラキラと冷えたこの空気がたまらないんですけどね。
なんだか日本の冬って、清廉、清潔、な凛とした空気があっていいですよね。

これからオーストラリア挙式のお客様。
どうぞ夏のウエディングを楽しんで来てください!
ただし12月25日はどのお店も閉まります。
オプショナルツアーもほぼ全てありません。
だけど26日ボクシングデー(プレゼントをあける日です笑)は、どこでもビッグバーゲンがありますよ!
私の分も、夏のオーストラリア、楽しんでくださいね ハート
お写真はハミルトン島の写真です☆
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/22 11:34 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真夏のクリスマス | ホーム | お客様からのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/443-37b93255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
