スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
P1000795.jpg


私の今年の大トリを飾るカップルの方から、メールを頂戴しました!
挙式後ハミルトン島にハネムーンでいかれました!
同じ京都にお住まいのお客様です。
またどこかですれ違うかも・・・笑


                                  

返事が遅くなってごめんなさいっ!!
帰国後もいろいろバタバタしていて中々お返事が出来ませんでした。。


ウェディング後に向かったハミルトン島はすっごく良かったです!パラセイリングもしちゃいました。
帰ってきて仕事を再開してからもなかなかリゾート気分が抜けずに困っています・・・


ドレスレンタルの際にお手伝いをされた方たちにサプライズの協力を寺田さんから伝えられたかと思いますがそのお礼を言うのを忘れてました。
本当にありがとうございます。


あと、もちろん本番のウェディングに関しては本当に、本当に、ありがとうございました。
あの場にいた全員があのウェディングに感動し、凄く良い時間が過ごせたと口々に言っております。


今となって思えば、日程を調整をして寺田さん自身に担当して頂いて本当に良かったなと感じます。
花の冠、サプライズ、など細々とした点にも丁寧に対応して最高のウェディングを演出して頂き
(何度も言うようですが・・)本当にありがとうございました!!
母もバージンロードの時は感動のあまり涙をこらえるのに必死だったそうです。


アンケートに関してはまたアルバムが届いてから後ほど送付させていただきます。


それでは、もし万が一京都ですれ違うことがありましたらよろしくお願いいたします(笑)ここ数日急に京都も
寒くなってきましたよね。靴下が活躍するように祈っております。


それでは失礼いたします。
寺田さんもお体をご自愛くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/21 11:23 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏!のオーストラリア | ホーム | 入籍とパスポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/441-4d390334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
