【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
親孝行
最近涙腺がゆるいのか 手書き風シリーズ28顔3
すぐに泣きそうになって、ガマンするのが大変です。


先日の挙式は、もともと「お父さんのためにする」なんて仰っていた挙式。
ご新郎ご新婦様は「挙式」を特にするつもりもなく、そしてお子様にも恵まれたので、わざわざ今更挙式をする必要もない、ともお考えだったようです。
ただ、ご新婦様のお父様のたっての「挙式がみたい」とのご希望におされる形になり、「じゃあ・・・挙式しようか」という感じで挙式をすることになられました。

でも、締めくくりの花嫁様からご両親様へのお手紙で、「子をもってやっと親の気持ちが分かった。」とご両親様に感謝を述べられた時は本当に感動しました。

今までどれだけ愛情をもって親御さんがお子さんを育ててこられたか。
子供をもってやっとわかることもあります。

「1人で生きてきたみたいな気でいたけれど

でもそこには隠れた親の愛情があったんだね

今までありがとう」

海外挙式は、家族、ご友人、本当にお祝いしてくれる人が集まってくれる特別な場。
自分の気持ちに素直になれる、そんな時でもあります。
やっぱり、海外挙式。
いいですねBrilliant

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/16 11:33 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジェットスター 注意点 | ホーム | ガーリッククローブ(フレンチレストラン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/438-a85a5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
