スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お母様と歩くバージンロード
先日のご新婦様の願いは・・・

今までお1人で頑張って花嫁様を育ててこられたお母様と、一緒にバージンロードを歩くことキラキラ

これをサプライズで、挙式当日にお母様にお知らせしよう!

でも

急に挙式の直前に一緒に歩く・・・となると・・・
もしかしたらウエディングドレス姿の娘さんと歩くのは、大変!!??
重要な入場の場面・・・どうしよう・・・

そうだ!!絵文字名を入力してください
いい事、考えつきました!


ドレスサロンの方にもご協力をいただき。
今回の新郎新婦様は、現地でのドレスレンタルだったので。
ご試着の際に花嫁様に「じゃあ、ちょっと試しに歩いてみましょうか。お母様、ちょっと腕を組ませてもらっても良いですか?」な~んて、さりげなく、一緒に歩いてもらいました。うふ

お陰で全然ばれずに歩く練習ができちゃいました ナイス


そして満を持しての挙式の日。
涙ぐみながら歩かれるお母様とご新婦様。
私もかなり、うるうるうるうる涙でした。
大切な娘さんと一緒に歩く、なんて一生忘れないですよね。。。とてもお喜びになられたことでしょう。
結婚しても娘は娘。
これからもお母さんを大切にしてあげてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/14 10:25 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガーリッククローブ(フレンチレストラン) | ホーム | ジェットスター航空 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/436-d577d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
