【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジェットスター航空 席割り
今回私達はジェットスター航空を利用しました。

ジェットスターはとってもお得に旅行ができるので、今回4回目の利用です。
特に今まで不満はないのですが、今回はあったぞ!
一応、皆様にもお知らせ。

ジェットスター航空では席を事前にどこにどのように座りたいか、ネットで事前予約することができます。

主人は193cmと、とっても背が高いので、その分足が長く、エコノミーではぜ~~~~ったいに足が入りません。
なので、エキストラで$60くらい支払い、前に席がない広々とした座席を予約しました。
そして私と子供達はその近くに予約を入れました。

にもかかわらず。

チェックインカウンターで「あら、お客様は座席の広い席と、その後ろ6列離れた座席をご予約ですか?」と言われました。
主人のすぐ後ろに私達の席を予約したのに・・・!
そして主人の席から後ろ一帯は学生の団体旅行が入っていて、私達の席を取れず、結局少しはなれた前の4名席に私たち3名が座る事になりました。。

テイクオフの時に、不安げな子供達の手を握りながら、「う~ん、これだと普段の私+子供たちだけの旅行と一緒じゃん・・・」と思いました。
主人には「ほんとにちゃんと予約したの?」と言われる始末。
やはりこういうことはせめて印刷して、見せられるようにしておかなくては・・・って反省しました。

ま、結局フライト中は前日の睡眠不足から、結構寝ていたのですけが。
皆さんもご注意!!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/10 12:03 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジェットスター航空  | ホーム | ゴールドコースト空港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/433-b9dbfaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
