スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゴールドコースト空港
12月9日夜に無事に日本に到着しました!

少しずつですが皆さんのご旅行の参考になるように、旅行の模様もアップして行きたいと思います。

まずは出発日、12月9日。

飛行機は朝10時に出る予定。
航空会社はジェットスターです。
チェックインは通常2時間前の8時から、なので今まで私は2時間前丁度か、小さい空港なので、スイスイ手続も進む為、1時間前くらいに到着するような時間配分をしていました。

しかし心配性でせっかちな旦那が「家を6時半に出よう!」と主張した為、7時には空港に着いちゃいました・・・。
「1時間も何をするつもり!?」なんて思っていたのですが、意外や意外!
既にチェックインカウンターには長蛇の列!!

結局「早めに着いてよかったね・・・」という感じになってしまいました。
なんとか朝ごはんだけでも食べられてよかったです。

ちなみにゴールドコースト空港では、チェックインをして、手荷物検査を通り抜けると、ハングリージャックスやら、カフェやら、色々と手軽につまめるお店がありますので、まずはチェックインを余裕をもってしてから、お腹がすいた人はここで朝ごはんを食べてもいいかも、です。

小さい空港ではありますが、込み合ってましたので、フリー旅行の方々、チェックイン時間には十分余裕をもってご到着されることをお勧めします!!


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/09 11:06 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジェットスター航空 席割り | ホーム | 仕事納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/432-1ef20f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
