スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仕事納め
広くと高く青い青い空が続くオーストラリアの空の下。
無事に私にとって今年の締めの挙式をばっちりお手伝い完了させて頂くことができました~~~~~~~~ナイス

「インターネットだけだったので正直不安でしたが、とってもとってもいい挙式にしてくださってありがとうございました」とのご新郎様からのご挨拶と、お父様、お母様方、おばあちゃま、叔父様、叔母様からの温かい拍手に、思わずホロリ~jumee☆thanks4

ほっ ハート(赤)

・・・としてうちに帰って、良い気分で1人で一杯!
そしてご飯を食べたら良い気分になって、7時から10時まで昼寝しちゃいました・・・ えぇ
そしてご想像通り、その後寝られなくなってしまい、3時まで掃除やパッキングをしてました~・・・

でも、まだ終わらない仕事とパッキング。
これからまた頑張ります。
寺田担当のお客様は、明日、明後日とお返事をお待たせするかもしれません。
申し訳ないですが、どうぞどうぞご理解下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/08 15:50 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールドコースト空港 | ホーム | 京都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/431-8f9ff5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
