スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
京都
CIMG0156.jpg


今日の挙式はヒンターランドクリークチャペルにて。

京都から来られたお客様です。

カップルと、ご家族6名様。

私も京都出身。

そして明後日には京都へ帰国致しますので、そう、挙式としては私担当させて頂く挙式は今年の締めです。

なんと、お客様からご相談を頂いた時点で日本一時帰国は決まっていたのですが、私の帰国に合わせて日取りをきめてくださったんですmoe
感動 キラキラ(緑)
気合入ります!

この挙式を無事にお手伝いさせて頂いて

喜んで頂いて peace

うっしっし きゃー! 気分でいざ、日本へ!

寒い京都に私がお先に帰って、カップルはハミルトン島でリゾートご滞在です~

よぉし!今日もがんばります!

あ、挙式自体は日本にいるので私担当の方はいらっしゃいませんが、メールのやり取りなどは普通にさせて頂きますので、ご安心を・・・
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/07 08:28 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事納め | ホーム | めちゃ安!!ジェットスターセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/430-f523d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
