スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝婚歌
お客様に最近教えてもらったのですが、「祝婚歌」って言う曲ご存知ですか?
とってもいい歌ですね~手書き風シリーズハート

お客様がメールで・・・

彼とのお付き合いも6年になり、同棲1年半・・・お互いの勝手さにイライラすることが多々あります~(>_<)
相手のことを知り尽くしていると思ってても、「所詮は他人」(母の口癖)もっと受け入れてあげないとダメですね(^_^;)

・・・と仰っていたのですが、同感~~~!!!
本当にその通りです。

うちも結婚13年ですが、まさにまさにその通りだなぁと常、思います。
ま、大概は私がムカッとして、怒り、ケンカをして仲直り、と言うパターンですが。
ついつい感謝の気持ちを忘れると、そうなっちゃうんですよね・・・

「所詮は他人」、って本当に名言だと思います。
良い意味で・・・
他人だからこそ、努力して、分かり合って、思いやり合って・・・努力しないとなんですよね。

って思わせて頂いたお客様からのメールでした ハート

おっと、そして演出の話ですが。
日本でもある、歌を歌う、という演出。
それもいいかも~と思って。

今までゲストでされたお客様、いらっしゃいます。
韓国人のゲストの方でしたが、ギターの弾き語りで「乾杯」を歌われました。
貸切の式場だと、こういう演出、いいかも♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/01 15:58 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本で見るオーストラリア 12月 | ホーム | 夏の週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/426-5655b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
