スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏の週末
2009_11_30 001

日本はどんどん寒くなってきたと、皆さん仰っていますが、お風邪などひかれないで皆さんお元気ですか?
この週末もゴールドコーストはあつい夏でした


私は今年最初のクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)パーティーに参加。
今週末も1件、あります。
この時期、毎週末は誰かのクリスマスパーティーが入ります。
またショッピングセンターはクリスマスショッピングをスタートしたお客様で込み合いだしましたよ。
子供達もクラスのお友達にクリスマスカードを書いて、学校に持って行きました。
もうクリスマス色でいっぱいです。

そしてオーストラリアの子供たちにとってはもうすぐ夏休み!
学年末、ということでうちの長女ちゃんも小学校をこの水曜日に卒業。
そして小学校の次は高校生です。
こちら、クイーンズランド州は小学校が1-7年生まで、高校が8-12年生まであります。
もうすぐ卒業してハイスクールに行っちゃうかと思うと・・・
嬉しいような、寂しいような・・・
お嫁に行っちゃうのもきっとこういう心境なんだろうなぁって思います。
だから挙式の時も、親御さんのほうにすぐ感情移入しちゃうんですよね 泣く

私も子供達の成長に負けないように、2009年、あと少しですが大切に頑張りたいです。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/30 14:54 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝婚歌 | ホーム | 熱気球>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/425-8f7bf371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
