【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱気球
26112009 017

お客様に「お勧めのツアーはなんですか?」とご質問いただいたので。
はい、張り切ってお応えいたします。
それは・・・熱気球!!
ゴールドコーストへ来られたら、マスト絵文字名を入力してください でご参加いただきたいくらいです。笑

26112009 045

すっごくキレイでしょ~~~~~~~ キラキラ
私もなんだかんだ3回くらい、行ってますが、いつ行っても神々しいとしかいえない朝のキラキラした風景や、オーストラリアの大自然に感動あんっ します。


kangaroo.jpg

カンガルーが大地を跳んでいたり、遠くまで連なるコーストラインを見渡したり、とにかく行ってみないと私の国語力ではこの感動は伝えられません。イシシ
ちなみにケアンズにもあるけれど、ゴールドコーストのこの会社が一番景色にもバリエーションがあって美しい景観が見られるのだとか。
百聞は一見にしかず!
いや、一見は体験するにしかず!!
でもちょっとのぞいてみてください。(音がでます)
クリック


もしちょっとでもご興味があったら後悔のないように行ってみてください!
大満足まちがいなし!jumee☆faceA171Rハート

熱気球
http://www.tdip-au.com/tour_shosai.php?id=0003



テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/27 13:11 】 | オプショナルツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏の週末 | ホーム | プルメリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/424-b857008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
