スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テレビ出演のお知らせ
実は・・・ 色々とご縁があって、読売テレビの「グッ!と地球便」という番組に出演させて頂けることになりました。

「グッ!と地球便」
http://www.ytv.co.jp/chikyubin/index.html

関西のみの放映なのですが、可能な方は是非ご覧下さい!


私の大好きなゴールドコーストの場所を撮影してもらってますので、普段のライフスタイルとか、大好きな家族とか、こちらの生活が伝わると良いなぁ・・・と思います。

ずっと5日間ほど朝から晩まで密着して頂いていたので、ほんとにほんとの素の私が映っているのがちょっと怖いところ。私もまだ見ていないのですが、もしかしたら子供にマジ怒りしているところも映るかも・・・
ま、その辺は笑って見逃してください・・・

テレビに出るなんてもちろん初めてなのですが、普段「ウエディングプランナー」とは基本的に裏方の仕事。カメラやビデオに写りこんではいけないし、主役のご新婦様がいつもキレイでいられるように、新郎様が楽しんでいらっしゃるように、ゲストの方がくつろいでいらっしゃるように、いつも目配りをしているいわば「黒子」です。

なので、今回みたいに「普段は映らない部分」がをクローズアップして頂けて、その仕事振りを見て頂けてとっても嬉しいです。

ただし、実際に仕事をしているところも密着して頂いているのですが、通常通りフツーに仕事しています。もちろん、ずっと私の神経はカップルのことばかり気にしている為、絶対絶対私自身のお化粧はハゲハゲのドロドロの顔をしてそう・・・ ふえ~ん。ホントは付きっ切りヘアメイクをつけたかったところ・・・。

その辺の見苦しいところは目をつぶっていただいて(ってなるとつぶりっぱなしかもしれませんね。。。)、まぁでも、日本で海外挙式を考えていらっしゃる皆さんに「ゴールドコーストとってこんなところなんだ♪」って気に入ってもらえると嬉しいなぁ・・・ また日本の家族、友人で私の仕事振り、暮らしぶりを知らない人もたくさんいるので、今回初めて見てもらえると嬉しいです。

放送日など決まりましたら、またご報告させて頂きますね☆ 8月上旬の予定です。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2008/07/04 15:27 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゴールドコースト・マラソン レポ | ホーム | 7月 日本で見るオーストラリア>>
コメント

本気で楽しみにしてます♪♪
報告待ってるね♪♪

【2008/08/28 16:21】| URL | 乙平 #-[ 編集] |

乙平 さん
ありがとうございます☆
今のところ8月3日の予定らしいのですが、前後する可能性もあるらしく。。。
確定したらお知らせしますね。
でも、でも、私は放送をライブで見られずに、放送後DVDが送られてくるんです・・・。
めっちゃ気になります・・・。

【2008/08/28 16:21】| URL | info #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/42-83396e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
