【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フラワーガールちゃん ご新郎のお父様と、歩く
フラワーガール 花

それはバージンロードをフラワーペタル(花びら)を蒔きながら、花嫁を先導して歩く役割をする女のこのことです。
花冠をつけたり、髪の毛も可愛くカールしてもらったりしているようすをみると、と~ってもかわいくて天使みたい☆

大体5~10歳くらいの子がこのお役目を仰せつかることが多いように思います。
なぜならあんまり小さすぎると、動きが読めない!汗2

先日の挙式でも2歳のフラワーガールちゃんが活躍してくれましたが jumee☆peace2、ママはドキドキものだったと思います。


明日の挙式ではカップルの娘さんの2歳のフラワーガールちゃんが、ご新郎様のお父様と一緒に歩いてくれます。
そして挙式中はずっとパパとママのそばにいてくれるそう。
かわい~んだろうな jumee☆faceA63

しかもご新郎様のお父様は息子ばかりで女の子のお子さんはいらっしゃらないとか!
初のバージンロードをお孫さんと歩く・・・
これまた嬉しいでしょうねハート左

もうそれだけで既にいっぱいのハピネスを感じられます。
明日の挙式が楽しみです moe

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/18 10:05 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラクサ | ホーム | お客様からのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/417-ad07c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
