スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
「お久しぶりです!(笑)」のひと言から始まったお客様との初の顔合わせ ^ω^
メールでずっとやり取りしていると、初めて会っているのになつかしメンバーと会っているような気分になるから不思議です。
ず~っと昔仲良かったお友達に、久しぶりに会えたようなそんな感じ。
ご家族やご友人が来られて、とっても和やかな挙式とレセプションを過ごされたシドニーのお客様からお礼のメールを頂戴しました 花


                        

寺田様へ

挙式の予定を経てて,寺田様とお知り合いになれて、いろいろ考えて,とても楽しいあっと言う間の2ケ月でした。
結婚式って、準備の段階がとても楽しいですね。
こんな経験を今までしなかったなんて、本当にもったいなかったです。



それにしても、お天気にも恵まれ,憧れのジャカランタの下で写真まで撮らせてもらえて,なんてラッキーだったんでしょう。
とてもとても嬉しかったです。

アンケートは、DVDが届いてからお送りしますね。

これからも、寺田様のブログを楽しみに拝読させてもらいます。

それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/17 09:50 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーガールちゃん ご新郎のお父様と、歩く | ホーム | 一時帰国のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/416-0238d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
