【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
手作りブライダル
今度OKを頂戴したら是非載せたいな~って思いますが

先日のご新郎様はとっても器用!!!

だってネックレスをご新婦様のために作られたのですから!!!
すごいですよね~・・・
私は実は洋裁や手芸などそういう女の子っぽいことが大の苦手!!!
ついでにジグゾーパズルとかプラモデルとかも無理です。
セーターなどを編んだりニッティングはなんとかできます。
でも旦那がでかすぎて、一度もセーターなんて編んだことありません!(笑)

いや~でもあのアクセサリーはすごかった・・・キラキラ
こういうところで手作りが入ると、とっても温かい感じがしますね☆
このカップルは本当にラブラブでかわいいんですよ~ハート

皆さんも折角なのでハンドメイド、されてみませんか?
(あ、私は無理ですけど!!! 泣き

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/11 18:25 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クチュールナオコ さん | ホーム | Dreams come true>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/412-9c7d3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
