スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Dreams come true
Dreams come true・・・っていってもドリカムではありません。

ここ1ヶ月の間に「あ~夢が叶いました!」「Dream came trueです!」って何度もお客様から言われて、すごい嬉しいな~ってただしみじみそう思って幸せな気分になったので、このはぴねすを皆さんにお福分けなんです。

例えば、ず~~~っとコアラ抱っこがしたかったTさん。
ビーチフォトの時はフツウだったのに、コアラに会う前には「うわ、緊張してきた・・・ きゃーjumee☆excite2 」だって。
ヘアスタイルまで直し始めて、思わず笑っちゃいましたが笑 そんなに喜んでもらえて、嬉しかったですよ。

あと、ジャカランタという紫のこの春だけに咲く日本で言う桜みたいなお花があるのですがその「大好きなジャカランタと写真を撮りたい」と、おっしゃっていて、もうシーズンも終わりかけのこの時期に、キレイなジャカランタを見つけてお写真が撮れたこと。
これも嬉しかったですね~ハート手書き風シリーズ矢印上

他、「赤ちゃんコアラに会えたらきっと大喜ぶすると思う」ってご新郎様が仰っていて、う~ん、それはアレンジできないなぁ・・・と思っていたら、なんとなんと赤ちゃんコアラがたまたま飼育係の人にだっこされて外に出て来ていた!!!
すごいタイミング 手書き風シリーズ26ピース


そして私の夢も実は一つ叶いました。
Happiness PLANNERのコミュニティを作って、花嫁さん達がオーストラリア挙式の生情報を花嫁さん同士で交換できると良いな、と思っていたこと。
これがつい最近コミュを開始したことで叶いました。
皆さんに可愛がってもらえる、コミュになると嬉しいです。

Happiness PLANNERコミュニティー


また、他の夢も今実現に向けてゆっくり温めております。
これも叶ったらご報告します。
もちろんブライダルについて。
色々と夢に向かって進むのって楽しいですね☆

あともう一つの夢は、ダーリンとヨーロッパ旅行3ヶ月かな~
鉄道を利用したり、一箇所に長期滞在して、お料理を習ったり、美術館を巡ったり、ワイナリーを訪ねたり、私達ハネムーンらしいハネムーンをしてないので(結婚当時日本にいたので、ハネムーンといえばオーストラリアに帰国したこと・・・)、ぜひぜひ未踏の地のヨーロッパを旅して、美味しいもの好きなダーリンと舌鼓をうちたいものです。

皆さんの夢はなんですか?
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/10 10:19 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作りブライダル | ホーム | はぴねすマジック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/411-ae2e50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
