スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はぴねすマジック
先週の火曜日の挙式はヒンターランドクリークチャペルにて。

金曜日の挙式はクーラバダウンズのガーデン挙式。

そして日曜日の挙式はセントマリアチャペルにて。

年間100組様のみ限定の挙式をお手伝いしているので、こんなに1週間に重なることって珍しいのですが、とっても忙しい週になりました。


火曜日のヒンターランドクリークチャペルは、とってもいいお天気で暑いくらい!



週末の天気予報は今までず~~~~~~っと天気が良かった分、「」「」マーク。
きゃ~~~~ かお汗
ガーデンウエディングも今回はチャペル内かしら・・・とバックアッププランの準備なども進めておりました。


なのに!!!

金曜日のガーデン挙式も、曇り空でたま~~~~~~~に小雨がパラツキつつも、なんとか挙式が可能な程度で、しっとりしたガーデンウエディングが実現!顔(きらきら)キラキラ
雨が降ってくれたお陰で、ガーデンは緑がキラキラとしていて、やさしい雰囲気の中、映画みたいな挙式になりました。
イギリス、チェコスロバキア、ニュージーランド、日本から、と色々なところから来られたゲストは22名様!皆で楽しく、一日を過ごすことができ、スマイル溢れる挙式となりました。手書き風シリーズ二個ハート


そして日曜日も「絶対に私達のことだから、嵐が来たりするかも!」なんて仰っていたご新婦様でしたが、ピカピカの良いお天気で、ビーチフォトまでしっかり繰り出せたとっても良いお天気に恵まれた挙式手書き風シリーズ26ピース手書き風シリーズ矢印上
ビーチには2歳のお嬢ちゃんと7歳の息子クンも一緒に来てくれて、私はドレス直しはつきっきりヘアメイクの担当に任せ、一緒にお砂遊びをしちゃいました。

全てと~~~~っても良いお天気で、それぞれの挙式はゲストが多い挙式だったにもかかわらず、ご出席予定の皆様がすべて元気でおそろいになられ、笑顔でお2人を祝福され、本当に幸せな一週間でした。

天気だけは努力でいかんともしがたいので、この素敵な青空の祝福はまさに、はぴねすマジック!
神様ありがとうございます かお
だって、その証拠に昨夜は大雨が降り、今日もぐずついたお天気!このタイミングはお願いしても叶う物ではありません!


Happiness PLANNERでは今のところ今年の雨挙式は、5月の大嵐の1件のみ。
そしてその嵐も、嵐のお陰で、動物大好きなカップルがカランビンワイルドライフサンクチュアリーで貸しきり状態で動物に囲まれたり、すごくラッキーだった挙式。
ホント、これが皆さんの生涯思い出に残る一日になるなんて、幸せです くり抜きハート1
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/09 10:17 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Dreams come true | ホーム | 11月 日本で見るオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/410-0a6638bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
