【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チャペルの中で待ってます
もうすぐ挙式のお客様は。

既にご入籍されてお子様もいらして・・・

なので2歳のお嬢ちゃんがフラワーガール。
そして7歳の息子さんがリングボーイ。

お2人とも頑張ってくれることになりました キラキラ

まだ小さいので当日はどうなるかお楽しみ jumee☆excite2 ですが、それも含めて、挙式の思い出になれば良いなぁって思います。

そしてもう一つのドキドキは、結婚7年目、ということですが、ご新郎様はチャペル内でご新婦様をお待ちになります。

そう、お支度も別々、行きも別々で、チャペルで初めてドレス姿を見る・・・という演出。

きゃ~~~~~~~~~~ ハート 手書き風シリーズ矢印上

結婚すると、やはり家族になってしまい、ドキドキ感は独身時代と比べると薄くなるもの。
このドキドキ感、楽しみですね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/05 12:38 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月 日本で見るオーストラリア | ホーム | 実録! トゥルーブルーチャペルで挙式されたお客様レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/408-fe4fc7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
