スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
実録! トゥルーブルーチャペルで挙式されたお客様レポート
私、お客様に「オススメの式場はどこですか?」と聞かれると、よく「トゥルーブルーチャペル」とお答えしちゃうのですが・・・。
理由はお客様からいただいたレポート 絵文字名を入力してください でわかるかも。


41.jpg

5段階評価でご回答いただいております☆
● 実際に式場を見ていかがでしたか?(5.予想以上に景色が素敵でした。式場から見える景色を含めて壮大なパノラマという印象でした。)
● 挙式日の一日の流れはスムーズでしたか? (5.とてもスムーズで,でも機械的ではなく,一緒に作り上げる感じでリラックスできました。)
● ヘアメイクはいかがでしたか? (5. 当日に相談しながら決めたとは思えないほど満足です。写真を見せた友人たちにも似合っていたと好評でした。)
                                                   )
● 挙式を終えられていかがでしたか? (とても温かい気持ちになりました。この場所で結婚式を挙げてよかったと心から思いました。またやりたいです♪)

● レセプションはいかがでしたか?(5.とても素敵でした!!可愛い場所で景色もよく見えて,オーナー夫妻がとても温かく迎えてくださって,とても幸せな気持ちでした。また手作りのウェディングケーキでケーキカットができたのが嬉しかったです。)

● レセプションでお食事をされた方は内容はいかがでしたか?(5.とても美味しかったです!!オニオンスープが絶品でした。レモネードも好評でした。ボリュームも多くて満足でした。あんなに美味しい食事は,結婚式では食べたことがありません・・・!)

● 希望通りの式になりましたか? (5.希望以上でした!事前にあまり要望を出していなかったのですが,いろいろと演出もしていただき大満足です。家族全員が一生の思い出になるような式にしてくださいました。)

● 式後のお写真の出来はいかがでしたか?(5.たくさんの写真,素敵なシチュエーションで写真を撮れて満足です。景色が良かったせいもあるのでしょうが,式場周りの写真があんなに素敵に仕上がると思いませんでした。友人たちにも好評でした!)

● DVDの出来はいかがでしたか?*オーダーされた方のみ(5.式が始まる前からDVDに映っていたので,当日を振り返ることができました。あたたかい式の様子を思い出せました。)

● それぞれスタッフの対応はいかがでしたか?(5.とても気持ちよく対応してくださいました。ドライバーさんは,ゴールドコーストのお話をいろいろ聞かせてくださって楽しい道中でした。カメラ・ビデオ担当の方も,とても明るくあたたかく,盛り上げてくださいました。チャペルのオーナーご夫妻も,私たちのダメな英語にも優しく対応してくださって,とても楽しい一日でした。ヘアメイクのよしこさんはとても上手で,安心してお任せできました。寺田さんには,前日の打ち合わせから本当にお世話になりました。スタッフのみなさん一人ひとりとお別れするのが寂しかったです。)

● ご予算と内容の均衡はいかがでしたか?(5.低めの予算を立てていたのですが,オプションを幾つか追加しても予算内に収まりました。でも安かろう悪かろうではなく,どれも満足できる内容で,Happiness Plannerさんにお願いしてよかったなぁと思いました。)

● その他、思いつかれる良かった点
・私たちのカメラを預けたら写真を撮ってくださるというサービス。他社ではありえない,嬉しいサービスです!しかも結構たくさん写っていました。そのうちの1枚がとても綺麗だったので,額に入れて飾っています。
・ドレス等の持ち込み料がかからないところ。ほとんどの会社が持ち込み料を取っているようなので,良心的で嬉しかったです。

● その他思いつかれる悪かった点や改善した方がいいのでは?と思われる点
特にありません。

● 弊社と他社さんを比較された方は弊社のどこがお気に召しましたか?
・営業がないところ:式の3ヶ月前だと,他社では急かされ,電話・メール攻撃がしつこかったのですが,まったくそんなこともなく「大丈夫ですよ~」のひとことに安心できました。対応もとても親切だったので決めてしまいました。
・料金が明確なところ:何社か資料請求したのですが,幾ら必要なのかよくわかりませんでした。「ブライダル業界って,なんかうさんくさい・・・」と思っていたのですが,オンライン見積もりのおかげで問い合わせ時から安心できました。他社と比べて料金も安くてよかったです。
・打ち合わせに行かなくてよいところ:すべてメールでのやり取りなので,ログが残っている点,いつでも返信できる点が便利でした。


● その他一言あればお願いします。
本当にお世話になり,ありがとうございました! Happiness PLANNNERさんにお願いしてよかったです。
またお世話になりたいくらいです。トゥルーブルーには,いつか泊まりに行きたいです!!

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/04 12:13 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チャペルの中で待ってます | ホーム | GPS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/407-4b2ef8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
