スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
GPS
今日の挙式は・・・
正直に書くと・・・

なんとリムジンのドライバーさんが道に迷ってしまいました!!!
しかもGPSの指示通りに運転したばかりに!!!!!

私も時々道の位置確認はしていましたが、普段の道をフツーに走っていたので何も気にならず。
お客様と挙式の確認や、色々とお話をしていました。
で、なんだかスピードが落ちたので「ん?」と思って外を見ると。

「ここはどこ???」牧場だらけで、牛がのどかに寝そべっている・・・
「大丈夫?」と声をかけると「GPS通りに走っているから大丈夫!」と。
でも、やっぱり普段と見慣れない景色・・・ん?普段の道を逆に行きだした?・・・と思ったら、今度はハイウエイに乗ろうとするドライバーさん。
「絶対に違う!!!戻って戻って!!!!」と私もパニック状態。
しかもご新婦様が車に酔われて・・・
とってもとってもおかわいそうでした・・・!!



実はご新婦様。
挙式の朝は、ドキドキして4時に目が覚めたとか。
しかも、車内ではドレス下着で締め付けられて、緊張もされていましたし、珍しく車酔いされてしまったのですね・・・

でも逆にその前日のツアーでありえないくらい車酔いされたご新郎様は大丈夫でした!
ご気分が悪くなられたご新婦様を、しっかり介抱されていて・・・
やさしい・・・顔(きらきら)

結局挙式は1時間くらい押してスタート。
ゲストの皆様はこのお待ちの間に土ボタルのツアーにご参加いただきました。

最初のこのスタート以外は、無事に、皆さんニコニコかお そしてうるうる泣き顔の感動的なものとなったので、一安心。。。
又その様子はレポートしますね。

後でこの話を周りにすると「私もGPSにやられた」「ありえない道を指示された」「曲がれないところで曲がれと言われた」など、GPS摩訶不思議話がいっぱい出てきました。。

絶対にGPSはもう信じない・・・ 怒り

でもそんな大変な時間も、しっかりご新婦様をサポートしてあげたご新郎様。
かっこよかったです!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/03 22:14 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実録! トゥルーブルーチャペルで挙式されたお客様レポート | ホーム | お客様からのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/406-b2ee2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
