スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
40.jpg


先日アルバートストリート教会にて挙式されたカップルの方からメールを頂戴しました!
年代が近くて、DVDに挿入された曲はジュンスカ!!(って若い人は知らないかしら・・・)
CDの曲の確認している時に、思わず「オーストラリアで!!ジュンスカ!!!」って1人、めちゃめちゃノリノリになってしまいました(笑)
しかも関西の方で思わず昔の友達に久しぶりに会った様な感覚でご一緒させて頂きました。

遠く離れていてもお互いを尊重し合うお2人・・・
一緒に暮らすようになっても、どうぞお互いを大切に、お幸せに!


                    

こんにちは!
本日帰宅しました。

実は私、オーストラリアにあんまり行きたくなかったんです。
大自然とか、なにより鳥とか。
でも実際いくとほんといいところで大好きになりました。
彼とも10年つきあってると普通な感じになってましたが、
今回オーストラリアに行き、彼が過ごしていた土地にふれ、式を挙げると本当にここまでこれてよかったとおもいました。

寺田さんとはメールの時から丁寧に接してくださり、メールが来るのが楽しみでした。
実際お会いすると、同じ関西だからでしょうか、はじめて会ったと思えないくらいリラックスできました。
彼は私たちの「○○してはった」と言う会話がおもしろかったようです(笑)

2人だけの式でしたが皆さんのおかげであったかい式ができました。
サプライズでいただいた☆☆で日本のみんなからも祝ってもらえてうれしかったです。

寺田さんとは2日お会いしただけなのに心から接してくださりこんなに幸せな式をプロデュースしていただいて、最後お別れのときは感謝とさみしさで感極まってしまいました。
式の時は泣かなかったのに・・・ びっくりさせてしまいました~。


DVDを見て自分の幸せそうな顔に恥ずかしくなりましたが、家族にもみせますね。
写真できたらまた送るのでみてくださいね。

最後になりましたがハピネスさんと出会えて本当によかったです。
心より感謝します。ありがとうございました!
寺田さんはじめスタッフの皆様、ご家族の皆様のご健康とお幸せをお祈りします。

またメールしますね!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/02 21:36 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GPS | ホーム | ビーチフォトツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/405-0982c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
