スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遠距離恋愛
先日のお客様は関西と関東の遠距離恋愛でした。
他にも、今挙式準備を進めていらっしゃるお客様で同様に関西と関東の遠距離恋愛の方、いらっしゃいます。

両方とものうちが離れているので「じゃあ、海外挙式にしよっか ねこ」と言う方も今までにもたくさんいらっしゃいました。

なかなかお互いが会って挙式準備…という風にはいかないので、弊社のようにメールでやり取りしながら挙式準備が進められるスタイルは「とっても便利  手書き風シリーズ26ピース 」とお喜び頂いています。

でもそうですよね。
それでなくても、仕事が忙しい、と言う方が多いのに、わざわざ週末にプロデュース会社を訪ねるって、それだけでも大仕事ですものね。
しかもHappiness PLANNERならお客様に合わせて、ひとつずつ手作りで挙式を作っていくので、お2人のテイストが感じられる、素敵なアットホーム挙式に仕上がります。

また、メールだとお好きな時に、お好きなように、そして意外と面と向かって聞きにくいことも聞いちゃったりできるから。
仕事の合間にもメールのやり取りができちゃいますよね。
しかもメル友みたいになっちゃえるので、楽しい かお

私達も皆さんからのメール、楽しみにしてますよ ハート
挙式準備も楽しんじゃいましょうね!

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/29 09:24 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビーチフォトツアー | ホーム | 手袋 豆知識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/403-fcb0cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
