スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
じわん
雨の天気予報だった本日。
夜中に大雨が降ったお陰で、天気予報も外れて素敵なオーストラリア晴れの今日。

オシャレで素敵なカップルが、お2人だけで挙式に臨まれました ハート

マリアヴェールにこだわられて、ちょっとクラシカルな素敵なレースの縁取りのついた素敵なドレスを、アルバートストリート教会に合わせてお選びになったご新婦様。

サーファーで以前クーランガッタの方にお住みになっていたと言うオーストラリアは第二の故郷なようなご新郎様。

とってもリラックスムードで、「やはり写真より実際に見るほうが式場って素敵ですね 手書き風シリーズ星」と、ちゃんと式場を見る余裕もあるくらい、いい意味で緊張もなく、素晴らしい挙式になりました。


なのに・・・

挙式も無事に済ませ、道中楽しくお喋りしながらホテルへ戻って、そしてお着替えもお手伝いして、さて失礼しようと、ご挨拶をしたら

うるうる 涙 って・・・
ご新婦様の目に涙が。

うわ~
サプライズだ。
普通、リラックスムードの方って最後まであははって笑って失礼するのに!って。

私も、思わず、じわん。 えーん

思わずハグハグしてきちゃいました
あ~やられた。
昔からのお友達が結婚した、そんな気分になるような、じわんとした瞬間でした。

ご結婚後も遠距離で、しばらく離れ離れですが、いつまでも仲良く、お幸せに!!!
オーストラリア旅行も楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/27 14:08 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手袋 豆知識 | ホーム | Super GPに行って参りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/401-5c2d7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
