【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハープの美しき音色
harp



Happiness PLANNERでは「お2人らしい挙式 」を実現して頂きたい、というのがオリジナル、ホームメイドウエディングをご提案する基本姿勢となっております。

決まりきった押し付けの挙式ではなくて、お2人のテイストが入った挙式を、折角だからかなえて差し上げたいと思うのです

その中でも挙式の音楽にこだわるのもなかなか「お2人らしい挙式」の近道なのではないかしら、と思います。
音楽を選んでCDに編集してお持ち頂ければOK!

そしてもっとインパクトのあるオリジナル挙式のヒント
それは生演奏を入れること。

その中でも私のお気に入りはハープ演奏。
ハープはそこに在るだけで「非日常感」が漂いますし、またゴージャス感もプラスされます。
そしてその音色は天国の音楽みたいに美しく、とっても素敵。
しかもご希望の方は曲もご選曲いただけるんですよ☆

可能であればレセプション中にもハープをお願いすれば、優雅でクラッシックで素敵な時間を過ごせること、間違いなしです。
挙式の最中は緊張していても、改めてみんなでリラックスしてゆったりとした時間をお過ごしいただけます♪

Happiness PLANNER公式HP
【2008/08/15 10:24 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<音楽で作る♪オリジナルウエディング | ホーム | 明日のお客様は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/4-febd36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
