【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オーストラリア挙式のコミュニティ スタート!!
やった~~~~~~~~~~ ♪

オーストラリア挙式のコミュニティーのページ、ついに今日からスタートです! jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

絵文字名を入力してください
オーストラリア挙式情報いっぱいコミュニティ

ずっとインターネットで収集できる「オーストラリアの挙式の生情報が少ない」と思っていたんです。
よく日本のP会社さんを訪ねられて、全く虚偽の情報を伝えられたりなど、おかしいのでは?と思うこともあった。(皆が使っている式場なのに「そこはうちの専属です」と言い切るなど)
なので、ぜひぜひ現地発のオーストラリア挙式の情報を、発信したかったんです!

そしてもう一つ。
「オーストラリア挙式」っていう共通点で、いろいろな人を結ぶ横の点をつなぐ場にもなれたら良いなぁハートって思うので。
これから挙式のプレ花嫁の人も、もう挙式したよっていう先輩花嫁の人もぜひぜひご参加下さい☆
あ、もちろんご新郎様やご家族の方もお気軽にご参加されてください!


挙式って初めての経験、と言う人がほとんどだから、わからないこともいっぱいありますよね。
「これってどうしたらいいの?jumee☆whyL」なんていうご質問。

「オーストラリア挙式や旅行、こんなだったよ きゃー」っていうレポート。

どんどんお待ちしております!jumee☆excite2手書き風シリーズ矢印上


ただし一つだけ、重大なお願いが・・・ にこ
挙式、というハッピーなことなので。。。
他の人の気持ちを害するようなことがないように、気持ちの良い場所にしたいと思います。
来るだけで楽しい気持ちになる~ハート という場所になると嬉しいです。
Happiness PLANNERのお客様は皆さんとっても素敵な方ばかりなので、蛇足なお願いではありますが。。
happinessはhappinessを招ぶ・・・ハート
ハピネスのコミュニティ、どうぞよろしくお願いします


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/23 21:29 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Super GPに行って参りました | ホーム | オーストラリア旅行に必携な物ってなんですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/399-a339d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
