【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ挙式のカップルさん
feb2007 006


もうすぐ挙式のカップルさんは、ご新郎様が以前オーストラリアに1年ほどご滞在されていたとの事で・・・
久しぶりにオーストラリアにお帰りになります!!

おかえりなさ~い ♪手書き風シリーズ矢印上

 やはり日本の手配会社さんより良心的なお値段で、しかも丁寧に対応して頂き、うれしいです。
とのことですが。
やっぱり現地の事をご存知の方は、まず日本の手配会社さんを通されない方が断然多いですね。

直接メールをやり取りさせて頂けて、ほやほやの現地情報もご提供させて頂けますし・・・
私達もずっと挙式の相談から、ご旅行の相談まで、(時には人生相談が入ることもありますが 笑)、色々とお話させて頂けて、お会いできるのが、実は、とっても楽しみなんですよjumee☆heart4

今のゴールドコーストは夏!って感じでとってもイイ感じです ハート
この天気はレースのある週末もずっと続くそうです。
いい感じ! やったね ナイス

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/21 11:33 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーストラリア旅行に必携な物ってなんですか? | ホーム | UGG NEW アウトレットショップ 追加情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/397-550a9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
