【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラーラマーケット
週末をはさんでゴールドコーストに滞在される方にオススメのマーケットがカラーラマーケット。

http://www.verygoldcoast.com.au/carrara/attractions/carrara-markets/

食料品から、お土産、食べ物、など色々と売ってる地元の人が行くマーケットです。
オーストラリアっぽい工芸品とかも色々売っていて、私も家族や友人が来ると連れて行ってあげると喜ばれます。

そうそう、私この前ここでUGGの室内スリッパをおじいちゃんとおばあちゃん用に買いましたよ。
本当は$120だったのを$110位に負けてくれました ウインク
おばあちゃんのお誕生日にプレゼントで送ったら「もったいなくて、神棚に飾ってある~」だって。jumee☆b

いやいや、喜んでもらえたのは嬉しいですが、それ、スリッパですし・・・ 笑
その他色々と売っているので、時間があったらいってみてください。
早朝6時くらいからやっていて、14時くらいには人がまばらになってくるので、早朝がオススメです!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/16 19:21 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<UGG NEW アウトレットショップ | ホーム | ジャンクフード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/394-f248ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
