【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジャンクフード
すみません、今日のブログ、ご興味のない方にはすんごくつまんないかもしれませんが・・・

私はアンチジャンクフード派でできる限り子供にファーストフードを食べさせないようにしています。
が、子供たちは大好き。
たまに食べさせようものなら「Thanks mum!! You are the best!!! Best mum in the whole wide world!!!手書き風シリーズ矢印上」てな感じでめちゃめちゃ喜びます。
でも気持ち分かるわ~ アップロードファイル
うちの母もアンチジャンク派だったから。

でも意外と海外のジャンクフードを比較してみるのも面白かったりしませんか?
というわけで、こちらのジャンクフードご紹介ですが、ハングリージャックス、日本ではバーガーキングらしいのですが、ここのハンバーガーは私、意外と好き。
ジャンクを食べるけど、どこがいい?って言われたら私のチョイスはここです。

でも、つい最近すごいハンバーガーを食べました。
それはマクドナルドのアンガスバーガー。
新しいハンバーガーでお値段もバーガーだけで$6以上と、とってもお高いのですが、知り合いのおじさんが「まぁ騙されたと思って食べてごらん!めちゃうまだから!」とあまりにしつこく勧めるので、「ハイハイ」って食べてみたら、なんと美味しかった・・・

http://mcdonalds.com.au/#/angus-beef

日本では食べれないから、もしジャンクな気分な時は食べてみると良いかも ♪


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/15 13:57 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラーラマーケット | ホーム | 幸せが幸せをよぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/393-d444bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
