スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幸せが幸せをよぶ
37.jpg

先日の挙式で来られたカップルから頂戴した言葉でとても心に残ったのが・・・

>今回は本当にお世話になりました。
>実は、私の家庭も彼の家庭も、いろいろな問題を抱えている最中での挙式でした。これを機に嫌な
>事を全部忘れて楽しんで、少しでもみんなで仲良く楽しめたら、、と二人の貯金だけでやろうと思い
>決めた式でした。
>幸せは幸せを呼ぶ、と思って、みんなにも幸せな気持ちを分けてあげれたらまた、それも幸せなこと
>だと思います。

>素敵な思い出を作ることが出来ました。
>本当にありがとうございました!

と仰っていただけた事。

そうですよね。
普段の生活ではもちろん良い事もあれば悪い事もあって。。。


だけど、挙式って笑顔がいっぱいの特別な場ですよね。
どんな悩みがあったとしても、その場では忘れちゃうと言うか、人生最高の時間を楽しんでいるお2人を周りの方も笑顔でお祝いして・・・
幸せが幸せを呼ぶ、まさにそんな場の始まり、な気がします。


>写真のほうは本当に満足の仕上がりです。
>今まで6年も付き合っていて2人のツーショット写真が1枚しかなかったのですが、今回でだいぶ増えました。
>家族、親族もとても楽しみにしていたので喜ぶと思います。

とお喜びいただけて、私達も本当に嬉しいです。

お2人の笑顔と、あんなにいっぱいお祝いしてくださる皆さんがいらっしゃるんだから、どんなことがあってもお2人なら大丈夫、って思います。
どうぞこれからも末永くお幸せに ハート
スポンサーサイト
【2009/10/14 20:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャンクフード | ホーム | クジラとシャークネットとカーレース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/392-1ce69607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
