【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ挙式のカップルさん
オーストラリアは始めて!ねこ
というか海外旅行初めて!かお
そしてご家族で海外挙式!!!ファイト
というカップルさんご一行様がもうすぐ来られます。

最初は「オーストラリアって何語ですかjumee☆b」に始まり
通貨(オーストラリアドル)の話、時差の話、など色々とさせて頂きました。
ついにスーツケースもご準備されて、オーストラリアの大地を踏む!太陽2・・・なんだか感慨深いです。


Happiness PLANNERって海外慣れしている人が多いような気がして、なんだか問い合わせにくかった、とその方はおっしゃいましたが。
いえいえ、大丈夫!かお
初めての海外でも、しっかり現地でサポートしますので、安心してお越し下さい 手書き風シリーズ26ピース
この旅行を機にオーストラリアのリピーターさんになってくださったら、私達も嬉しいなおんぷ

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/12 19:57 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クジラとシャークネットとカーレース | ホーム | NZから挙式に来られる方のビザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/390-4863221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
