スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めでたい 2
挙式のおめでたにダブルのおめでた!

もうすぐBabyちゃんがやってくるカップルの結婚式もお手伝いさせて頂いておりますよ♪

こればかりは安定期でないとお越し頂けませんが、体調さえ大丈夫だったら、私たちのサポート体制はばっちりです♪♪

ただこの場合、体調によりますので、しっかりとお医者様にご相談下さい。このお医者様に相談、というのは実は結構曲者なのですが・・・。

お医者様によってははなから「海外旅行」という妊娠にとっては余計なことを反対、もしくは難色を示される方もいらっしゃれば、「妊娠は病気じゃないんだから!」とOKを出してくださる方、それぞれです。一般的に安定期であれば飛行機に乗るもの全く問題ございませんが、大切な新しい命のこと。しっかりとご相談の上でご決定下さい。

ちなみに私もまだ日本にいる時、妊娠5ヶ月でオーストラリアに旅行したことがあります。私自身は特に問題なかったです。

挙式に赤ちゃんも一緒に出席してもらえる・・・。

「あなたも私の挙式に出てくれたんだよ☆」  それも素敵なことですよね♪
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/09 15:22 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めでたい 3 | ホーム | めでたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/39-2a670b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
