スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お子さんと一緒の挙式
36.jpg


来月、11月はお子さんと一緒に挙式されるお客様が2組いらっしゃいます☆

すてき~~~ ハート

私の挙式は日本でだったのですが、いつかはオーストラリアで挙式がしたいと思いつつ、すでに結婚13年。
ついつい機会を逃してしまっています。
私達の場合、日本で既に挙式をしていることもあり結婚すると、つい、生活を共にしているので、なかなか気やお金がそこまで廻らなかったりします。
でも、いつかは・・・

今回のこの2組のカップルさん達は娘さんにフラワーガールをしてもらって キラキラY
きっとかわいい挙式になるんだろうな~ かお
娘さんにフラワーガールをしてもらうなんて、かなり期間限定ですね!
うちの長女ちゃん(12歳)なんて、アップロードファイル 既に私より背が高いもんだから・・・ぱんだ
お願いするとしてもブライズメイドだわ・・・


ゲストも来られるので、皆に改めてお祝いしてもらって・・・
子供さん達にとってもこの幸せな時間は、一生忘れない幸せな記憶として残るはずくり抜きハート1

そのうちの1組は、妹さんがお召しになったウエディングドレスを着て・・・
Something oldですね!
幸せがバトンタッチされていくなんて、とっても素敵。
将来、娘さんが今度はそのドレスで挙式されたりして・・・

とても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/06 09:58 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイエット | ホーム | Tim Tum WHITE!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/386-926de31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
