スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Good bye Ben
* 今日のブログは暗い内容かもしれないので、暗い気分になりたくない方は申し訳ないですが読み飛ばしてください。


今週、主人のイトコが亡くなりました。
30歳と言う若さで。
まだ原因は不明なのですが、イギリスの自宅のベッドで冷たくなって発見されました。


NZ出身の彼が、オーストラリアでホリデーで遊びに来た、つい昨年に、一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだり、仲良くなりました。
フライトアテンダントをしている彼。
「又オーストラリアにきたら遊びに来るね」って言ってたのに。
子供たちとも仲良くしてくれたのに。
つい先日face bookで友達に追加してくれたのに。
ちょっと早く逝き過ぎだよね。

ごっついけど癒しキャラのいじられキャラで、うちの旦那に散々冗談でいじめられた彼。
何でだか忘れたけれど、お酒を飲んだ後、私と2人で話す機会があったもんだから「結婚とかどうなわけ?」と聞くと「良い人がいたら・・・」て言って「なんかあったらここに世界イチのプランナーがいるよ!任せとけ!」なんて言ったのに・・・
マジ早すぎです。
face bookの書き込みには彼の友達、仕事仲間から多くの暖かいメッセージが寄せられていて・・・
「あの時、フライト中に寝ちゃわないようにお互いつねりあったよね」「いっぱいお酒を飲んで笑ったよね」とか・・・


先日お客様のお父様からご帰国後、
「オーストラリアでは、いろいろお世話になりました。
おかげで、家族皆の記憶に残る、結婚式ができたこと,うれしく思っております。全員無事に、日本へ着き、車の中でも話題がつきませんでした。」ってメッセージを頂戴して。
普段ご本人様達からメッセージを頂いても、親御さんからご帰国後にメッセージを頂戴することって滅多にないので、嬉しかったのですが。

結局そうなんですよね。
死んじゃったら残る物って思い出。
一緒に笑ったこととか、感動したこととか、時間を忘れて楽しかったこととか。
普通、嫌なことってなくなって、良い事が残された者たちに残る。
それは消えない。

Ben、ちょっとだけだったけれど、一緒に過ごせた時間が持てて、嬉しかったよ。
亡くなって一番、多分今頃びっくりしてるのは、Benなんじゃないの?
まだ信じられないけど。
またいつかひょっこり会えそうな気がする。
それまでゆっくり休んで・・・
Rest in peace... Love you and miss u...
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/02 11:15 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Tim Tum WHITE!!!!!!!!! | ホーム | 10月 日本で見るオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/384-bb5b8ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
