スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セントアンドリュース教会 ブリスベン
私の地元京都のお客様です ハート

ご本人様がHappiness PLANNERで挙式をする!お決めになってお母様にご報告になった時、お母様は私が昨年出させて頂いたテレビ番組をたまたまご覧になっていてびっくりされたとのこと。

http://www.ytv.co.jp/chikyubin/oa/080810.html

最近こういうご縁を感じることが、本当に多くて、色々なところで人ってつながっているなぁ~・・ほっ・って思うのでした。
私と同じオーストラリア永住組みのカップル。
いつまでもお幸せに・・・ キラキラY



ところで・・・

初体験!!!
動画ブログに挑戦!!!
挙式が終わった後のホッとされている瞬間を撮影してみました!
セントアンドリュース教会のステンドグラスがキラキラとお二人を祝福してくれて・・・
素敵な挙式になりましたね!

以下はお客様からのメールです。

                                  

こんばんは、
昨日写真が届きました。

早速そのまま友人宅へ持って行き披露しました。
彼のお友達を式に呼ばなかったので、皆さん少し疑っていたようです(笑)
これで疑いが晴れました!
私の友人にも疑っている人がいるので早速Eメール送っちゃいます!

またMichiさんに撮っていただいた写真もとても気に入ってます。
いつのまにっ?と思いましたが、
お忙しい中、写真やビデオまで・・・本当に有難うございました。
私たちの一生の記念となりました。

ただ1つだけ、後悔したことがあります。
それは私たちを支えてくださったスタッフの皆さんと写真を撮らなかったことです。。。
Michiさんとの3ショット欲しかったなぁ~。
でもまたどこかでお会いするかもしれないし、その時はまた3ショットくださいね(^^)

歴史ある教会で私たちが式を挙げることができ、またとても親切なスタッフに支えられ、
皆さんより心から祝福して下さったことに感謝致します。
本当にお世話になり有難うございました。


[高画質で再生]

st andrews

[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/24 19:23 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旦那さんのダイエット | ホーム | 砂埃の嵐 ダストストーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/379-3ae60699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
