【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
砂埃の嵐 ダストストーム
昨日の嵐・・・
すごかったみたいですね!
日本のネットのニュースでも載ってました。
シドニーは砂埃の嵐で外が真っ赤もしくはオレンジ色で、オペラハウスやハーバーブリッジが見えない状態に!!!
やばい!!

ゴールドコーストはそこまでいきませんでしたが、それでもやっぱり空が白っぽくなって、うっすらオレンジ色にもなりました。
シドニーから「今日の砂埃すごかったです」と言うメール。
ブリスベンからは「今からモップがけをします」というメールを頂きました。
きゃぁ・・・

今日は打って変わって大丈夫な青空。
うむ・・・

こんな現象は1946年以来だそうですがそれでもここまでなのは初めてだそうです。
ある意味貴重・・・?

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/23 21:00 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セントアンドリュース教会 ブリスベン | ホーム | 最近の天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/377-021c9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
