【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誓いの詞 どうする?
意外と挙式準備の際は気にならない誓いの詞。
Happiness PLANNERでは挙式も全てオリジナル でできますの、誓いの詞もそのカップルそれぞれ。
オリジナルで作って頂いても結構です
2人の心のこもった詞で愛を誓っていただけます。

通常は英語で牧師様のおっしゃる言葉を復唱、そして日本語で通訳の言う詞を復唱、です。

先日のインドと日本の国際結婚のカップルはHappiness PLANNERのスタンダードな誓いの詞で愛を誓われました。
ご新郎様は日本語が話せないのですが、でも日本語で頑張って復唱してくださいました!
すごくお上手でした!!!!
びっくり。。。
きっとご新婦様のご家族様もお喜びになったことと思います ハート

そして11月にこられるご新郎ご新婦様は英語のみでの誓いの詞をチョイス。
以前ご覧になった他の会社の資料映像でひと言ずつ英語と日本語を交互に言うことに違和感を覚えられたのだとか。
確かに、なんかそれは私もしっくりこないですね~ jumee☆b

ちなみに今日のカップルの方はHappiness PLANNERの誓いの詞で愛を誓われます。
昨日英語と日本語を練習させて頂きましたが、ちょっと英語に緊張 汗 されているよう。
でも、全然、大丈夫!
ゆっくり話しますので、ご安心くださいね~!! アップロードファイル

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/14 06:23 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<持ち込み料金 ご不要です | ホーム | トライアスロン世界選手権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/369-13fdb1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
