【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トライアスロン世界選手権
今週末のゴールドコーストは・・・トライアスロン・ワールドチャンピオンシップのレースがあります。
トライアスロンって・・・泳いで自転車に乗って、しかも走って・・・すごいですね・・・

Gold Coat Triathlon World Championships
http://www.worldtriathlongoldcoast.com/

今週末のレースに備えてか、車で走っていても道で、サイクリングしている人、マラソンしている人、などめちゃめちゃ体脂肪率の低そうな、フィットな人がうようよいます。
その名の通り、世界各国から様々な人が参加されているようで、お打合せでホテルに行っても色々な国の言葉が飛び交っています。
いや~インターナショナル!
日本の方もご参加になっているみたいですよ。
私は泳げないので・・・ 絶対に無理!
ソンケイします。。

また10月末にはゴールドコーストの市道がサーキットに大変身してカーレースが行われます。
今、サーキットやピットなどが建設されていて、こちらもお祭り騒ぎになりそう!

Super GP
http://www.supergp.com/

様々な世界イベントが繰り広げられるゴールドコースト!
そんなワールドクラスの場所で皆さんの挙式も、是非!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/11 08:45 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誓いの詞 どうする? | ホーム | ビーチフォト オンリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/368-7f8acaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
