スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トゥルーブルーチャペルでの挙式+レセプション+ビーチフォトカップルの本音レポ
34.jpg

昨日ビーチフォトでアップさせて頂いたカップルは「トゥルーブルーチャペルでの挙式とレセプション。そしてその後はビーチでフォトツアーでした!
インタビューさせて頂いておりますので、これから挙式のカップルのプレ花嫁の皆さん、先輩花嫁のご意見をご参考になさってみてください!(以下5段階評価です)


1. 実際に式場を見ていかがでしたか?( 5 景色もよくて
、チャペルも明るくこじんまりしていて私たちの家族にはちょうどいい大きさでした。明るい光が差し込み、バージンロードも短めでちょうどよく珠那にもあるけてよかったです!! )

2. 挙式日の一日の流れはスムーズでしたか? ( 5 3歳の娘がいたのに思ったよりゆっくり時間を満喫することができ、結婚したなという実感が感じられたのもひとえにスタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました。 )

3. ヘアメイクはいかがでしたか? (5 ヘアーメイクさんはとても明るく、何回も要望に答えてくださりながら私の一番いいメイクをしてくださり、写真にもきれいに写ってよかったです。あのメイクは一生で一番綺麗なメイクになりました。 )

4. 挙式を終えられていかがでしたか? (5 随分長い間2年にもわたり寺田様にお世話になり、(病気のために)結婚式を断念しなければいけない時期もありましたが、とうとう娘を連れて、て一緒に結婚式を挙げることをできたことは本当に筆舌しがたい気持ちです。これでやっと夫婦として本当になったんだなあと感激しました。父も念願のバージンロードを歩けてそのうれしそうな顔は一生忘れません )

5. フォトツアーはいかがでしたか? (5 とてもよい天気に恵まれ、現地の人にも祝福されながら、日本では考えられない海と空の青さのコントラストにドレスが映えて本当に綺麗でした。いろんなポーズをさせていただいたために普段シャイな旦那との絵になるような写真が取れてうれしかったです。カメラマンさんありがとうございました)

6. レセプションはいかがでしたか?( 5、エドワード夫妻はとても優しく、ミッティまでいて本当においしく美しいレセプションになりました。あの眺めを見ながらの豪華なお食事はスすばらしかったです。絶えず料理や飲み物などを気にかけてくれたエドワードさんありがとうございます。 )

7. レセプションでお食事をされた方は内容はいかがでしたか?( 5、 家族全員満場一致でおいしかったです。ドレスきつくて残しちゃってごめんなさい。娘と父は完食でした。シャンパン本当においしかったです )

8. 希望通りの式になりましたか? ( 5 はい。希望以上のものとなりました。スタッフをはじめ牧師様、リチャード夫人、カメラマンさん、みなさんとても優しくフレンドリーでお祝いしてくれたことがうれしかったです。また本当に娘の珠那と一緒に結婚式ができたことでとてもアットホームな式になれて笑顔が絶えなくよかったです。200%よかったです。 )

9. 式後のお写真の出来はいかがでしたか?( 5 本当に自分たちなのかな??と思うくらいモデルさん見たく写していただいてうれしかったです。娘もたくさん映していただき宝物になりました )

10. それぞれスタッフの対応はいかがでしたか?(5 上記に記しまたように本当に一人一人の皆様が親切で、感謝しております。特に寺田様。本当にありがとうございました )

11. ご予算と内容の均衡はいかがでしたか?( 5、当初より内容をよくしたり(フォトツアー)したにもかかわらず、航空券が安かったせいか、予算を大幅にしたまわって、内容は大幅にすばらしいものであったと思います。非常に満足しております。宣伝したいくらいです      )


その他、思いつかれる良かった点
私が入院しているとき、寺田様はずっと自分の友達のように心配してくださりました。
こちらで式ができなくてキャンセルになってしまうかもしれない顧客なのに、2年もずっと励まし、支えてくださいました。こんなに親身になってくださるプランナーさんは寺田様だけだとおもいます。本当にお世話になりました。

また福井県に住む私たちにとって、日本のブライダルフェアーや打ち合わせに大阪や京都まで何回も足を運ぶことは不可能です。
ですが、ハピネスプランナーさんはオンタイムでメールが返ってきてお話してるかのように気になったらすぐメールができて返信をもらえました。また現地にいらっしゃるということで現地の情報をたくさんいただけたことは何よりの強みでした。
それがきっとハピネスプランナーさんのよいところのひとつだと思っています。

その他思いつかれる悪かった点や改善した方がいいのでは?と思われる点

とくにありません。


その他一言あればお願いします。
一言では語りつくせないです。本当に一生に一度の幸せな時間を共有していただき
ありがとうございました。

1. 挙式へのこだわりのポイントを教えてください。

小さい子供がいたので、子供が疲れないように、楽しめるように、また将来何十年後かに嫁ぐであろう娘に、パパとの結婚式(パパと結婚したいと言ってるうちに)をして3人で結婚式をしたかったです。

2. ご準備中の段取りはスムーズに行きましたか?
はい。随時メールでやり取りをさせていただいていたので(旅行会社さんも含めて)まったく問題はありませんでした。



3. 挙式の前や、日本出発前のお気持ちはどんなでしたか?
ちょっと自分より 娘の方が気になったり、オーストラリアの税関対策に気をとられましたが特に緊張もせず、時差もないのでちょっと旅行して。ちょっと式を挙げてくる。みたいに楽しい旅行だと思ってました。挙式前は綺麗にしてもらえて楽しくて仕方ありませんでした。


4. 挙式を終えられたご感想は?
やっとこれで両親にも花嫁姿を見せることができて、うれしい思いでいっぱいでした。
またこれから本当の意味で夫婦になっていくんだと強く思いました。
とても満足のいく挙式だったので、終わるのがもったいなくてまた結婚したいなあなんておもいました。娘の結婚式も可愛くできてよかったです。

5. ゲスト(もしいらっしゃれば)のご感想はいかがでしたか?
本当にいい挙式だったねとずっと今でも言われるくらい楽しかったようです。
オーストラリアの自然を満喫しながら幸せな時間を感じてくれたようです。

6. 何が一番嬉しかったですか?
旦那と誓いの言葉をかわしたことです。普段そんなこと言わないので本当にそう思ってくれてるんだなあ。と思いました。また好きな英語でも誓えたことは最高にHAPPYです。あと、やっぱり娘の可愛さです!!!!


7. 式場を選んだ決め手は何でしたか?また実際挙式をされてよかった点、悪かった点などあれば今後挙式の方の参考になるように教えてください。
式場はまだオムツのはずれてない娘などがゲストが休憩できる部屋があるところでお勧めのところがあるといわれたからです。あと、プレゼントにそこの夫妻が手作りでWEDDINGCAKEを作ってくださったので、オプションにつけなくてもケーキ入刀やファーストバイトができて素敵な写真やビデオになったことが一番です。

8. その他

寺田様、このたびは本当に本当にありがとうございました。アンケートで私たちがいかに喜び満足したかが伝わればいいなとおもっています。
寺田様とは山を越え谷を越えながらやっとやっと挙げられた式で本当に感謝の気持ちでいっぱいです。式を挙げることがこんなにもうれしくて、幸せで、これからがんばっていこうという気持ちになるものだとは思っていなかったので、結婚式を人生で挙げて本当によかったです。
2年もメールでお話して、現地でお会いするとなんだかずっと知っている友人のような感覚になり、こうして最後の作業をしてることが悲しくなってきました。
また寺田様にメールができるような機会があればうれしく思います。
ハピネスプランナーは最高のプレゼンターです。
どうぞこれからもたくさんの夫婦に幸せをプレゼントしてください。
ありがとうございました。旦那の分も重ねてお礼申し上げます。
ではお元気で。またいつかメールしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/26 13:03 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<弾丸トラベラー 1 | ホーム | 夏だよ!ビーチフォト!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/355-f0993a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
