スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Happiness PLANNER スタイル
どうして安いんですか?

どうして日本にないのですか?

どうして広告とかしないのですか?


・・・と言われると困るのですが 笑

簡単に言うと

ベルトコンベヤーみたいに「はい、次~」という感じの挙式はしたくない頑張るぞ。おーっ。 、というのがありまして。
だから週に多くても挙式は2回まで、しかできないし。
(だって1件ずつ手作りのオリジナル挙式なので・・・)
広告なんかして、いっぱいお客様が来られたら
そんなスタイルはできなくなっちゃうし・・・ 

ね  にこ

だからこういうHappiness PLANNERスタイルが私達にとって丁度いいんです。

実はオーストラリア挙式自体はバブル時代などの黄金時代と比べると、年々数が減っています。
そりゃあそうですよね。
世界共通の長引く大不況、ですもの。
だから名前は出しませんが、オーストラリアのオフィスを縮小したり、撤退されている大手さんも今年は出てきたんです。
その代わり事業を他の会社に委託されて、日本では販売だけ・・・など。
前は1日に何本も掛け持ち、などで運営したきたのが数が減ったらもちろん存続できないですものね。

Happiness PLANNERはビジネス的に考えると、ちょっとどうかしら?もっとセールスした方が良いんじゃないの?的な運営の仕方ではありますが、私的にはとても楽しみながら地道に 挙式のお手伝いをさせて頂いております。

つい最近
>私はハピネスさんの親身になっていただけるところや
>The仕事や商売的でなく現地にいる家族にお願いしているような
>(勝手に家族にしましたが^^;)そんな雰囲気が好きです☆ 
>そう思ってくれる人がたくさん集るといいですね~~♪
と言っていただけて、すごく嬉しかったです。

どこで挙式依頼をされるにしても、そうやって安心して依頼できると良いですよね。
私もそんなHappiness PLANNER スタイルが気に入った!とご連絡してくださる方とご縁がいただけると、嬉しいな~ ハート
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/21 22:50 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いとこのハネムーン | ホーム | 他社さんのセダークリークチャペルでのお見積もり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/350-74f3de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
