スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジェットスター、10月8日よりゴールドコースト直行便開始
ジェットスターのニュースより。ますます日本からのアクセスが便利になりました!格安で有名な航空会社だから、もっともっとゴールドコーストに来やすくなりますね!10月8日よりスタートなので、これからの挙式プランでも間に合いますよ!旅慣れた人たちには特にオススメ!!!

「ジェットスター、大阪からゴールドコースト直接乗り入れへ変更」

ジェットスターは、現在毎日運行中の関空/ブリスベン/シドニー路線について、今年10月1日からブリスベンに代えゴールドコーストへ直接乗り入れるとの決定を発表しました。同路線を利用する日本からの観光客の多くが、ゴールドコーストを最終目的地としていることが、この決定の理由です。なお、同社の西日本からクイーンズランド州南東部への座席供給量に影響はありません。
 
「データによれば、現在の路線でブリスベンに到着する日本からのお客様は、常にその大半がゴールドコーストを最終目的地としています。今回の決定は、日本という大切な市場の需要に応えるためのものです。」(ジェットスター、アラン・ジョイス最高経営責任者)

ゴールドコーストは現在、ジェットスター利用者がもっとも多く目的地とする場所の一つであり、週に130便以上が乗り入れています。

「当社は昨年、ゴールドコースト空港との間で一つの画期的な長期契約を締結し、莫大な投資により再開発中の旅客ターミナルを、当社が活用できるようになりました。この契約によって、国内・国際両路線事業における当社の成長は、今後ますます促進されることになります。本日、ゴールドコーストへの直接乗り入れを発表できたのも、この契約の一つの効果と言えるでしょう。」(ジョイス最高経営責任者)

http://www.jetstar.com/jp/

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2008/07/15 15:07 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<通信大混乱!! | ホーム | イルカの遊びに来る島で・・・>>
コメント

成田からの便も出来るみたいですね!
いいなーいいなー!
…問題は燃油サーチャージですが(涙)。
早く原油の値段がおちついてくれるといいですね(><)

【2008/08/28 15:08】| URL | るーじゅ #-[ 編集] |

るーじゅさん お久しぶりです!

成田からの便も出来るのですね!
やったね☆

ほんっとにこの燃油サーチャージ、何とかして欲しいですよね・・・。

【2008/08/28 15:09】| URL | info #-[ 編集] |

ここ数日、頻繁にCMを見て 安いな~(^^)行けるかも!!なんて思っていました。
オーストラリアの航空会社だったのですね~(^^)

【2008/08/28 15:18】| URL | asumi #-[ 編集] |

asumi さん

お久しぶりです!
日本でCMもしているのですね☆

そうなんです、オーストラリアのカンタスの子会社なんですよね、確か。
カンタスは世界でも安全な航空会社ということで、定評があるんですよね。
私もジェットスターも利用しましたが、安いけれど、安心感がありました。
ぜひ遊びに来てください~!!

【2008/08/28 15:18】| URL | info #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/35-eb8c7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
