スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヒンターランドクリークチャペルでの挙式+フォトツアー+レセプションカップルの本音レポ
ヒンターランドクリークチャペルでの挙式に興味があるので、もっと挙式の様子が見たい!!
とリクエストをお受けしましたので、皆さんにもハッピーカップル キラキラYの様子をご覧いただきます!


こちら ハート





実際に挙式をされたカップルのご感想を伺ってみました!

1. 挙式へのこだわりのポイントを教えてください。
・  手作りな感じを出したかったです

2. ご準備中の段取りはスムーズに行きましたか?
・  はい

3. 挙式の前や、日本出発前のお気持ちはどんなでしたか?
・ ふわ~っとした感じ(旦那)
・ 実際ドレスを着たり、レセプションのメニューを味わったりしていなかったので、前日の衣装合わせまでは実感があまりありませんでした。また、挙式直前は誓いの言葉がきちんと言えるかちょっと不安もありました。(嫁)

4. 挙式を終えられたご感想は?
・ いい区切りとなり、結婚した実感が湧いてきました。いい思い出になりました。(旦那)
・ 家族にも祝福され、婚姻届を出したときよりも結婚したという実感がわきました。
結婚式を挙げて良かった~と心から思います(嫁)


5. ゲスト(もしいらっしゃれば)のご感想はいかがでしたか?
・  天気も良く、喜んでくれました。

6. 何が一番嬉しかったですか?
・ 嫁のドレス姿が見られたこと(旦那)
・ お天気が良かったこと。自然も祝福してくれてる~!!みたいな(嫁)

7. 式場を選んだ決め手は何でしたか?また実際挙式をされてよかった点、悪かった点などあれば今後挙式の方の参考になるように教えてください。
・ はじめは他社のパンフレットで式場を見て、広い敷地が気に入りました。実際行ってみて、教会もこじんまりとしていたし、シンプルで素敵でした。また、教会周辺はとても静かで景色も素晴らしかったです。芝生や池もあり、小さい子どもも、飽きることなく過ごせた事も嬉しかったです。
・ レセプション会場は普通に食事をしている方々もいましたが、好奇な目で見られることもなく、見ず知らずの外国人の方たちもキレイとかおめでとうとか声をかけてくれ、ちょっぴり恥ずかしかったけど、嬉しさも感じました。
・ ワイナリーがあり、試飲だけでなくワイン購入もでき、いいお土産が買えました。

8. その他
・  寺田さんには家族共々お世話になりました。本当に心から感謝しています!!
   寺田さんに大きなお子さんがいると知って夫婦共々驚きましたが、寺田さんのように私もいつまでも輝く人でいたいなぁ~と思います☆
   本当に素敵な思い出ができました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/19 11:13 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<他社さんのセダークリークチャペルでのお見積もり | ホーム | My sister's keeper>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/346-49c7aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
