スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
先日挙式のお手伝いをさせていただいた美男美女カップルからお礼のメールを頂戴しました うわぁ・・・

新型インフルエンザ騒ぎで、前まで「いってらっしゃ~い!楽しんできてね☆」と言われていたお勤め先から、突然1ヶ月前くらいに「海外旅行禁止令」が出て、キャンセルするか延期するか・・・とかなり悩まれましたが、結局ご帰国後、しばらくご自宅待機、ということで無事に実現の運びとなりました!
ご心配されていたようなこともなく、無事にはっぴ~でご帰国されてのメールですはみだしハート
アルバムも悩まれていたのですが、現地で追加されました!
私は他社さんみたいに現地で押し付けのセールスするのとかは かなり うーむ なので、絶対やりませんが、でも絶対に喜んでもらえる自信があるので、自主的にアップロードファイルオーダーしていただけると、とっても嬉しいです ハート




                    

Uです。
ほんといろいろお世話になりました!!
ありがとうございました!!

ほんとに両親も喜んでいて、寺田さんにお願いできて、ほんとによかったなぁ、と思っています。

True Blue も行ったメンバー皆とても気に入ってて、帰ってから友達とかに写真を見せても、素敵なとこだねー、って褒めてもらってます。
ご提案頂いたおかげです。ありがとうございました!

帰ってから、ちょっと微熱がでたので、「えっ?もしや?」と思いましたが(彼は横で「いや、新型インフルは若い子がなるもんやから」と ボソボソ言ってましたが(笑))案の定、全く関係なく、あまりの日本の暑さ(というか湿気)にやられて、クーラーつけっぱなしで寝たのが原因のようです。

おかげで、家でゆーっくりできて、ずーっと頂いた写真とDVDを見てうっとりしてました(笑)

アルバムの件、ありがとうございます。
家族全員、とても楽しみにしています!
よろしくお願い致します。

また、アンケート、埋めてみました。
寺田さんにお願いしてよかったなぁ、という気持ちが
ちゃんと現せてるか心配ですが、送ります。
よろしくお願い致します。

それでは、アルバム、楽しみにしています♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/30 08:35 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Q1 ステイ | ホーム | サーファーズパラダイスで朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/332-0c2ef615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
