【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パンケーキ イン パラダイス
実は・・・

この週末はサーファーズパラダイスのQ1に家族で泊まってました!
といっても土曜日から日曜日にかけて1泊だけなんですけれど☆

主人がしばらく超忙しくって、なかなか一緒に住んでいるにもかかわらず会えなかったので(!)、久しぶりの休みに家族で外で過ごしました。
で、ちょっぴり観光客みたいなことをしたので、ご参考までにアップです!

朝ごはんは・・・
前から興味があったけれど、地元に住んでいるからこそなかなかいく機会がなかった「パンケーキインパラダイス」というお店に
行ってみました。
2009_07_25 005

2009_07_25 006


2009_07_25 010

でかっ!
この長男クンの表情はやらせではありません。笑


その名の通り、パンケーキがメインですが


2009_07_25 011

このレモンクレープ、美味しかった!


2009_07_25 012

そしてワッフルも美味しかった!
でも甘い物ばかり食べていると気持ちが悪くなるから・・・と思ってオーダーした目玉焼き、ハッシュブラウン、ソーセージ、ベーコンのプレートもなかなかいけました!


2009_07_25 007

シェイクやアイスコーヒー
サイズはもちろんでっかでかのラージです。


朝から4人で$70…と、もしかしたらちょっと使い込みすぎている気がしないでもないですが汗、まぁ今日は1日観光客なのでOKとします!
量がかなりあるので、皆さんはそこまでオーダーしなくてもいいかも・・・食事

住所:Cnr Gold Coast Hwy & Clifford St, Surfers Paradise QLD 4217
ウォーターマークホテル、Q1、コートヤードバイマリオットホテル、レジェンズなどがすぐ近くです。
電話番号:(07) 5592 0330
営業時間:8:00-22:00

パンケーキインパラダイス
http://www.aztecmontezuma.com.au/pancakes.html

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/27 20:58 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サーファーズパラダイスで朝ごはん | ホーム | ホエールウオッチングとタンガルーマリゾート(モートン島)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/330-4fe0d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
